サーバーの方から負荷高すぎ、出てけ!
警告を受けました。

コメント周りや携帯周りやらなければいけないことはたくさんあるのですが、とりあえず出て行かないと非表示にする!と脅されているので、
サーバー移行を最優先に作業したいとおもいます(´・ω・`)