コメント欄がコテハンがどーとかで荒れてるので近々対応取ります。
しばらく強制名無しとかになるかもしれません。
もしくはNGワード。

コテハン自体が悪いことだとは思っていないので偽者とかが出れないようなシステムに変更したいです。