質問

スマホ版のナビゲーションについての意見を募集します

最近スマホ版のナビゲーション部分(次、前、ランダム)とか表示されてる部分をちょいちょい弄ってるのですが、この辺に対する意見を募集します。

上がいい、下がいいから、こういうの表示して欲しいまで。

全部の意見を聞くことは出来ないのですが参考にさせて頂きます。

表示場所はiPhoneとかでは上に表示した方がいいのかなと思いつつも、
画面が大きいAndroid端末だと上に表示すると遠すぎて押しづらいとか迷ってます。

画面サイズ見て表示場所切り替えとかはのちのち面倒だしどうしたもんかなーと悩んでるのでご意見貰えると嬉しいです。

上がいいとか下がいいとかこれ欲しいだけでももちろん嬉しいのですが、
理由とかまで詳細に書いてくれるとより参考になります!!!

気分が悪くなる系の投稿についての質問

最近複数の投稿者による読む人が気分が悪くなるようなコピペの投稿があります。

コピペ運動会としてはそういう投稿は削除するという方針(今後投稿自体不可能にする)なのですが、そういうコピペの隔離所みたいなのって読む人として需要あるんですかね?

コピペ運動会にそういった投稿を残す気は一切ないですが、需要あるなら隔離したところにそういうの乗っけるのはありかなと思ってます。
(別の話ですがエロ系専用が欲しいという要望はちょくちょく頂いていて、それは作ってもいいかなーとか考えてます)

ただ僕がそういう文章苦手で読むのも嫌なので僕はシステム提供くらいしか出来ず好きな人に運営手伝ってもらわないと難しいですが。。。

お知らせブログにコメントもしくはメールとかくれれば内容によっては実現可能かもしれません。

よろしくお願いします。

「コピペ運動会」ではそういった内容のコピペ投稿は荒らし認定される可能性があります。
要望があるのだったら、ここかメールフォームからお願いします。
Twitter プロフィール
最新情報やらtwitter上で完結する短レス紹介やらしてるtwitterアカウントです。
記事検索
新着コピペ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード