特定の投稿者を叩き続けるコメントをつけている人がいます。
他の人にかなり不快なので、ルールを変更しました。

今回コメントルールに
・投稿者を叩くコメントをしない。(投稿者に問題がある場合はフォームから問い合わせてください。対応を行います)
・1ゲット等のゲッターコメントを行わない

の二つを追加しました。

よろしくお願いします。

またアクセス禁止処置についてなのですが、今まではアクセス禁止の期間等特に定めていませんでした。

今後は期間を定め通報、巡回時発見に応じて内容に応じた期間(ルール無いので今のところ僕の気分次第なんですが・・・)で設定していきます。
多分1日~3ヶ月程度の期間になります。