2012年01月

削除したコメントについて

削除したコメントは今まであぼーん状態で表示していましたが、こちらの表示を一切しないように変更しました。

番号はそのまま飛ぶので、番号が空いてたら削除されたと思って下さい。

現在僕と削除人で今までとは結構違う方針でコメントの削除を行なっています。

コピペと完全に無関係なコメント等は削除対象になっています。
またコピペそれらのコメントに対するレス等も削除する可能性があります。

コピペ運動会に対する意見等も今までコメント欄に書かれていることが多かったのですが、今後は控えて下さい。
削除対象となる可能性が高いです。

近いうちに雑談用の掲示板を用意します。
それまではこちらのコメント欄等でよろしくお願いします。

お知らせブログを移動しました。

お知らせブログをライブドアブログに移動させました。
今までスパム判定されちゃってコメントが即時反映されないとかあったけど(お知らせブログの話です)
今後は大丈夫だと思います。
過去記事も適当に移行しましたが移行漏れがあるかもしれません。

既出の指定について

既出の指定についてですが、メールフォームから送られたものに関しては全て対応を行なっていましたが、コメント欄で指摘されたものに関して今まで気付いたベースで対応を行って来ました。
今後コメントでの指定ルールを定めそのルールに則ったものは管理人が全て確認を行います。
(出来る限り早急には行いますが数日間確認が遅れる可能性もあります)

指摘の方法ですがコメント内に
・No.XXXX の形式でコメントを記載すること。(自動リンクは割と曖昧でも通るようにしてますが、この指定はデータベースに検索をかけるので正確に「半角大文字N、半角小文字o、半角ドット、半角数字でNo指定」です。
・既出という文字を入れること
の2つです。

これを守っているものに関しては問い合わせフォームからの問い合わせと同等の対応が行えるようにします。
その他コメント欄に書いているものは偶然気づけば対応は行いますが、運次第です。

また既出コピペに対するコメントであっても暴言等が理由でアクセス禁止等対応を行う可能性があります。
上記指示方法に従っていてもこれは同じです。

この指定方法を利用してイタズラ等を行った場合かなりキツメの対応を行わざるを得ないのでご注意ください。

例1:No.1234で既出です
例2: No.1234 既出

悪例1: No.1234
悪例2: 既出氏ね 1234
悪例3: NO.1234既出
悪例4: No1234で既出
悪例2とかに関してはアクセス制限等の対応が入る可能性もあります。
Twitter プロフィール
最新情報やらtwitter上で完結する短レス紹介やらしてるtwitterアカウントです。
記事検索
新着コピペ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード