2011年11月

【修正済み】携帯から各種機能が使えない状態になっています。

多数の問い合わせもらっています。
現在正しい携帯からのアクセスでえることが判断出来ない状態になっていて、携帯から書き込み等を行うことが出来ません。

28日深夜にサーバ移転を行った影響によるものです。
可能な限り早く復旧させるので、しばらくおまちください。

------追記------
11月29日11時55分復旧しました。

コメントからコピペへの自動リンク機能の追加について

2011年11月18日にコメント内に「No.1232」といったように記載することでその部分が該当するコピペへリンクされる機能を追加しました。

関連するコピペの紹介等にご利用ください。

この機能の悪用や悪戯等を行った場合迷惑行為として扱うのでご注意ください。

アクセス制限のミスについて

IPを多数利用してスパム行為を行なってくるのを防ぐために、ホスト名でのアクセス制限をかけるようにしました。
(他の人を巻き込むけどプロバイダ単位での制限をかけれるようにしました)

その際に昨日の深夜から今日の11時頃まで誤って
IPをDNS逆引き出来ない場合アクセス制限状態になるようになっていました。

確認できる範囲で数人の人がひっかかってしまっていました。
申し訳ありませんでした。

今後公開プロキシ経由のアクセス等もコメントや投稿等制限していく可能性があります。
ご了承下さい。

変なタイトルやミス投稿について

悪意を持った投稿や、ミス投稿等を減らすため、運営側で対応する処理を増やします。

コピペと無関係なタイトルをつけて投稿されたものに対して
今後コピペ削除、もしくはタイトル削除or付け直しの処理をする可能性があります。
また投稿者に対してペナルティをつける可能性があります。

またコピペが二重になっている等のミスがあるコピペを投稿した場合、こちらも短期間のペナルティをつける可能性があります。
投稿の際は確認画面での確認をよろしくお願いします。



Twitter プロフィール
最新情報やらtwitter上で完結する短レス紹介やらしてるtwitterアカウントです。
記事検索
新着コピペ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード