2011年08月

特定条件の時に投稿出来てなかったバグを修正しました

特定の条件の時に投稿が失敗する問題が起こっていました。

多分このエラーに遭遇したのは一人だと思いますが、エラーが発生して投稿できなかった方は修正を行ったので投稿が出来るようになったはずです。

以上よろしくお願いします。

コメントの二重投稿防止機能を修正しました。

先日導入した、コメントの二重投稿を防ぐ仕組みが、特定の条件の時に上手く動かないことがわかったので修正を行いました。

今後も操作ミスで二重投稿されてしまったみたいなことが起こるようでしたら、連絡もらえれば幸いです。

以上よろしくお願いします。

投稿確認ページに簡易既出チェック機能を入れました。

試験的に投稿確認ページを表示する際に簡易既出チェック機能を入れました。

あくまでも簡易なので参考程度にご利用ください。
(ちょっとずつ精度高めていきますが現状結構精度低く、ここに出なかったから既出ではないとはとても言えないレベルです・・・)

また割と負荷の高い処理で試験的な導入のため状況によっては一旦機能を外す可能性もあることをご了承ください。

以上よろしくお願いします。

携帯版にGoogleサイト内検索の窓入れました

携帯版にも検索窓欲しいという意見が多かったので、携帯版のフッターにGoogleのサイト内検索の窓を入れました。

PC版と同様にGoogleに登録されてないものは出てきませんがフッターにあるので今までよりは便利に使えると思います。

よろしくお願いします。
Twitter プロフィール
最新情報やらtwitter上で完結する短レス紹介やらしてるtwitterアカウントです。
記事検索
新着コピペ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード