2010年11月

PC版の横幅広げました。

だいぶやるやる詐欺で遅くなりましたがPC版の横幅を広げました。

それだけですが、よろしくお願いします。

レンタルしているサーバーの障害で落ちてました

21日13:30~17:50くらいまでの間借りているレンタルサーバーサービスの電源障害で落ちていました。

長期に渡りみれなくて申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

ログインの問題の修正を行いました。

投稿の時のログインは別途自動ログインが働いていたため、問題なかったのですが、

通常のログインを上手く管理できない状態になっていて、削除人であってもコピペの削除が行えない状態が長期に渡って続いていました。

時間がかかってしまいましたが、こちらの修正を行いました。

いくつか問い合わせを頂いたのですが、この期間に削除人の権限を取り上げた方はいません。
(削除人権限を消した場合はメールにて連絡を行っています。)

以上よろしくお願いします。

ログイン機能がおかしくなっています

申し訳ありませんが現在ログイン機能がおかしくなっているため、削除人であっても削除ボタンが表示されない状態になっています。

原因は把握できているのですが、すぐに修正を行うことが出来ず時間がかかっている状態です。

一ヶ月程度前からずっとこの状態にしてしまっているようです。申し訳ありません。早急に修正します。

またお知らせブログのコメントで教えてくれていた方もいたのですが、何故かスパム判定されてしまっていて気付くことが出来ていませんでした。

申し訳ないです。

このスパムフィルタご認識が多いので外したいんですが、スパムも凄い数きていて外すに外せない状況です。。。なんかキャプチャとか入れます。

追記---------
このブログに対して自動認識のスパムフィルタ外してキャプチャによる認証を導入しました。

追記----------
いろいろ問題がありやっぱりスパムフィルタにしました。
Twitter プロフィール
最新情報やらtwitter上で完結する短レス紹介やらしてるtwitterアカウントです。
記事検索
新着コピペ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード