2009年06月

PC版削除人募集のお知らせ

既出投稿やコメント欄のコピペの削除が追いついてなくて本当に申し訳ないです。

僕と現在活動している削除人だけでは明らかに追いつかないので、削除人の募集を行います。

コピペ運動会でログイン可能なユーザーを作った状態で、

http://form1.fc2.com/form/?id=278873

のフォームから連絡をくれればそれでOKです。

たまに議論になっている削除の基準ですが、

既出、コメント欄のコピペ、画像URL自体がネタになっているコピペは削除対象としてOKです。

まともな文章になっていないような明らかに荒らしと思われるようなコピペも削除OKです。

なんでこれコピペしたの?的なコピペの削除は判断が難しいので、現在は削除人の判断に任せますが、今後削除して欲しいボタン等で解決していきたいと考えています。

自分がつまらないから削除的な判断にさえならなければ大丈夫だと思います。


あと現状を考えると携帯から削除可能な削除人が出てくればうまく回るのかなと考えています。
(僕自身も携帯から削除できたら、今よりずっと管理できると思うので…)

今回はPC版のみですが携帯削除人も近いうちに募集かけたいと思っています。

PSPで見てくれている人情報が欲しいです。

最近PSPで閲覧をしているユーザのみに発生しているエラーがあるようです。

ちょっと状況がわからないのでどういうタイミングでエラーが発生しているか教えてくれたら対処できるかもしれません。

分かっている範囲で書くとCookie周りのエラーっぽいです。

ちなみに僕もPSP Goが発表された日にPSP-3000を購入しました!

なので僕の方でも調べてみようと思います。

買ったソフトはいまさらモンハンです。

使っている武器は弓です。

初心者仲間欲しいです。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

コメントにバグがある人情報提供してください

問い合わせで「コメントを二つ開くとエラーが出る。」という問い合わせをもらったんだけど、どういう状況で起こるのか分かってないです。

同じような問題が起こるという方いたら、ブラウザ等の条件や発生条件等教えてもらえると幸いです。

多分PC版の話だと思います。

総コメント数が10万を超えました

たまにチェックしてて、そろそろかなーと思ってみたら数日前に超えていました。

めでたい100000番目のコメントをとったのは

http://copipe.cureblack.com/copipe/2009/06/03/8552

※5です。

特に商品や景品はないですが、おめでとうございます!

これからもコピペ運動会をよろしくお願いします。

お知らせブログがおかしくなっていました。

ミスしてしまってお知らせブログにまともにアクセスできない状況になってました。

今は直りました。

すっごい初歩的で悲しいミスなんですが、

環境の変更をした時に.htaccessをコピーし忘れてましたorz

【終了】サーバー移行行います。

さっきからちょくちょくサーバ落としてしまっていますが、

準備がだいぶ終わったので、数時間後くらいにサーバの移行作業行います。

DNSの反映等に少し時間かかるかもしれません。

これからもコピペ運動会をよろしくお願いします。

もう終わってますがまだしばらく過去のサーバを参照してしまって見れない人がいるかもしれません…
Twitter プロフィール
最新情報やらtwitter上で完結する短レス紹介やらしてるtwitterアカウントです。
記事検索
新着コピペ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード