2009年05月

連投コピペの削除を行いました。

異常な大量投稿が行われていたので、連投されていたコピペの削除を行いました。

近日中に、連投規制機能を入れます。

あと削除されたものが気になる等の話を少し聞いたので、削除したコピペまとめときました。

まとめ1

まとめ2

現状について

連投の件と負荷の件、気付いてはいますが対応出来ていません。

早く、同一のホストからの連投規制機能と

負荷解決のためのサーバ移転を行います。

あと削除人の追加募集も行う予定です。

現在携帯からですが、帰宅次第可能な対応を行います。

携帯のコメント一覧がページ分割されました。

ゴールデン(略

で携帯のコメント一覧ページをページ分割しました。

コメント件数が多いコピペのコメントはページ分割されて表示されるはずです。

分割件数はまだ適当ですが、調整するかもしれません。

追記
ごめんなさい。今バグってます。飯食ったら直します!

再追記
飯食ってないけど直しました。
なにか不備あったら教えてください。

更に追記
とりあえず30コメントずつ表示するように変更してみた。

携帯から最新のコメントが閲覧可能になりました。

ゴールデンウィークに予定がありません。

こんにちは。

上記理由で機能追加ラッシュです。

主に僕のために携帯から最新のコメントを閲覧する機能をつけました。

どうぞご利用ください。

本当に携帯から評価が出来るようになりました

ゴールデンウィークなので調子にのって作りました。

携帯でも評価できるようになったはずです。

データベースの仕様変更が入ったため、しばらくサイトに繋がらない状態にしてしまいました。
ごめんなさい。

使い勝手はまだ悪いかと思いますが利用され方を見て今後変更していこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

携帯からの長文コピペの閲覧が可能になりました。

以前言っていた携帯からの長文コピペ閲覧機能を入れました。

長文のコピペを携帯から見ようとするとページが分割されるはずです。

機種によっては現在の状態でも長過ぎる可能性はあるため、長すぎて携帯で表示できない状態になった人はここに機種名とコピペのIDとどこら辺まで表示されてたかをコメントで書いてもらえると対応できる可能性が高くなります。

削除がやりやすくなりました。+携帯で表示がおかしかったです。

PCでかつ管理人もしくは削除人のみの機能なのですが

コピペの削除ボタンをSBM欄の下に取り付けました。

少しは削除がやりやすくなるはずです。

現在PCユーザーのみですが、削除人の立候補もお待ちしています。

あと、昨日の夜からさきほどまで、携帯でのコピペの表示でPC用の表示が使われていました。

完全に上記変更の時に失敗したミスです。

申し訳ありません。

携帯で評価できるようになった!と期待された方本当にごめんなさい。
Twitter プロフィール
最新情報やらtwitter上で完結する短レス紹介やらしてるtwitterアカウントです。
記事検索
新着コピペ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード