2009年02月

携帯での長文コピペの閲覧について

対応しました!

詳しくは

http://copipeinfo.nog.cc/archives/117


続きを読む

総評価ボタンカウントが100万カウントを超えました!

先日、コピペの総評価回数が100万回を越えました!
(コメントへの評価は除く)

これも投稿者の皆様、閲覧者の皆様のおかげです。

現在の評価ボタンや、コメント欄にまだ問題が多く存在することも分かっていますが、とりあえずは祝わせてください。

ありがとうございます。

今後もゆっくりとではありますが、問題の解決に取り組んでいくのでよろしくお願いします。

コピペちゃんねる(コピちゃん)について

問い合わせで教えてもらったもらったのですが、

未来検索ブラジルが2ちゃんねる公式コピペサイト「コピペちゃんねる」の投稿者を募集しているそうです。

http://getnews.jp/archives/4651

http://cpch.jp/

公式で趣旨がかぶっているサイト始まったらこのサイト意味がないのではというお話だったのですが、

コピペちゃんねるは固定の投稿者を集めてコピペブログを作るという趣旨であり、コピペ運動会の価値はまた別にあるのではないかなぁと考えています。

今後も成長させるつもりなのでコピペ運動会をどうぞよろしくお願いします。
Twitter プロフィール
最新情報やらtwitter上で完結する短レス紹介やらしてるtwitterアカウントです。
記事検索
新着コピペ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード