2008年04月

(No Title)

評価ボタンの種類についてのアンケートを実施しています。
こちら

現在
・削除要望ボタンの設置の検討
・イクナイボタン排除の検討
・その他のボタン追加の検討
を行っています。確定はどれもないので意見ください!

(No Title)

ランダム機能の強化を行いました。
ランダムで複数のコピペを一気に読める機能。
ランダム連打で同じコピペが出ない機能等を付けました。

何かあれば右下のフォームから連絡をください。

削除人の立候補も受け付けています。

(No Title)

先日から既出等見かけたら削除するようになってます。
僕だけでは素早くに回らない可能性があるのでエリートコピペ戦士を募集します。
ごめんなさい。運営手伝ってくれる人を募集します。
なったからこれだけ毎日やってよ!
とかは言わないので気楽に参加してもらえれば、幸いです。
見てていらっとした時だけ、その力を発揮していただければ…

エリートコピペ戦士になったかたは、
・コピペ削除
(削除ルールにのっとったものだけ)
・コピペ編集
(最近改行無しのコピペ多いので改行整えたりとかの目的で)
が出来るようになる予定です。
(現状の管理人機能を改造するので若干時間かかります…)
ユーザー登録している方でやってもいいよ。
という方いれば右下のメール欄より連絡をお願いします。
コピペ戦士の活動は管理人がフリーザ的に監視して、反逆者になった場合はクビにします。
反逆者が削除したコピペは当然元に戻せるのでよからぬことは考えないでくださいw
申し訳ないのですが現状赤字なので謝礼とかはでません…

削除方法については引き続きこちらでアンケートをとっています。

(No Title)

既出削除等の要望をうけて、ルールを定めました
ルール
今後はこのルールに従ってコピペの削除を行う可能性があります。

削除を行う仕組みについてですが現在もこちらで意見を募集していますが、
削除申請ボタンを作成し、それを見て一旦手動削除を行う予定です。
将来的には、様子を見て自動削除に移るか、管理人以外の削除権限を持つ人を募集することになると思います。

(No Title)

既出削除ルールを定めることに決めました。
近いうちに削除ルール公開します。

それに伴い削除するシステムも作成します。
投稿段階での判定+投稿後にもなんらかの方法で消すシステムにしたいと考えています。
今回もアンケートを作ったのでよろしければ意見をください。

(No Title)

なんとなくアンケートシステム作りました。
とりあえずコピペ運動会の既出について
ここで適当に語ってくれれば…

勢いで作ったので酷いバグあるかも
あと現在重いのは仕様。

(No Title)

既出コピペの削除に関するルールを定めたいと考えています。
現在までは、投稿されたコピペを管理人が勝手に削除するのはよくないと判断していたため(社会的に問題のあるもの以外)
コピペの削除は一切行っていませんでした。

現在既出のコピペの投稿が多くなり、それを不満に思う方が増えてきたようです。
問題がなければ既出を削除するというルールを定め、既出の削除と既出報告が出来るようにしたいと考えています。
また投稿時に既出のチェックも行いたいと考えています。

このルールに問題があると思う方は右下のメールフォームより意見をください。
有効な意見がない場合は既出削除に上記のように動きたいと思います。

(No Title)

コピペは引用ではなく転載なので、サイト内の引用という表記を転載に変更しました。

サイト内検索は、Googleを利用して行われています。
Googleに登録されていない記事は検索しても出てきません。
サイトのデータベースを利用した検索システムも出来るだけ早く作成したいと考えていますが、それまではサイト内検索に抜けが生じることをご了承ください。
Twitter プロフィール
最新情報やらtwitter上で完結する短レス紹介やらしてるtwitterアカウントです。
記事検索
新着コピペ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード