スマホ版のコピペページを一新しました

スマホ版で評価がしにくい、コメントがしにくい等の意見をよく聞いていたので、24日 の深夜に画面を一新しました。

まだまだ問題は多くあると思うのですが少しずつ 改善していきます。
引き続き意見をもらえれば幸いです。

重い(サイトじゃなくて、スクロールとかが)いう根本的問題も対応したいと考えています。
こっちは更に大掛かりな変更なのでご迷惑おかけ するかもしれませんが、頑張るのでよろしくお願いします。

スマホ版のナビゲーションについての意見を募集します

最近スマホ版のナビゲーション部分(次、前、ランダム)とか表示されてる部分をちょいちょい弄ってるのですが、この辺に対する意見を募集します。

上がいい、下がいいから、こういうの表示して欲しいまで。

全部の意見を聞くことは出来ないのですが参考にさせて頂きます。

表示場所はiPhoneとかでは上に表示した方がいいのかなと思いつつも、
画面が大きいAndroid端末だと上に表示すると遠すぎて押しづらいとか迷ってます。

画面サイズ見て表示場所切り替えとかはのちのち面倒だしどうしたもんかなーと悩んでるのでご意見貰えると嬉しいです。

上がいいとか下がいいとかこれ欲しいだけでももちろん嬉しいのですが、
理由とかまで詳細に書いてくれるとより参考になります!!!

ログインして投稿しても反映されない状態になっていました。

昨日の昼過ぎから先ほどまで、ログイン状態が反映されない問題が発生していました。

先程取り急ぎ問題の修正だけ行いました。

後ほど時間が取れ次第詳細な調査等行います。

以上よろしくお願いします。

コメント内で大量のNo指定を行えないようにしました

コメント内にNo.番号で書くと自動的にリンクが貼られる機能ですが、
先程これに変更を加え大量の指定が入っている場合コメントの投稿が出来無いようにしました。
6個以上の指定が入ってるコメントは今後投稿を行うことができません。

対応を行った理由ですが
・過去に大量の指定が行われているコメントをいくつか調べてみたが、大抵が数があることを表したいだけで、リンク自体の意味は低かった。
・見難い
・1つずつコピペが生きてるかどうかの確認を行なっているので負荷も若干上がる。
等です。

今後ですが
関連コピペを紹介する等の理由でどうしても数が足りない場合に2つのコメントに分けて投稿する等は容認しますが、
晒し上げるため等の理由で同様のことを行った場合は迷惑行為として処理します。

以上よろしくお願いします。

投稿者名強制変更実行しました。

予定より一週間近く遅くなりましたが、投稿者名の強制変更を行いました。

今回の変更に伴う規制等は行なっていません。

単にユーザー名が変更されただけです。

以下が変更を行ったユーザーの一覧です。

・Komn → 古墳
・kcmm → タカミネ
・kimm → キミー
・ko㎜ → センチメートル
↑(ミリメートル)
・kamm → ガム
・konn → とんがり
・koma → ベイブレード
・kome → ライス
・komm_ → コマンスコ

普通に使い続ける分には特に規制等はしません。
ユーザー名の変更は猶予期間に連絡が一切なかったので今後の対応は行いません。

以上よろしくお願いします。
Twitter プロフィール
最新情報やらtwitter上で完結する短レス紹介やらしてるtwitterアカウントです。
記事検索
新着コピペ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード